2022.04.04ニュース

北陸ドローンスクール001期 最終日!

こんにちは。

とうとうこの日がやってきました! 本日北陸ドローンスクール001期の最終日、安全運行管理者資格の座学講習です。

半日という短い時間ですが、気を抜かず、しっかり講義をさせていただけたかなと思います。

生徒さんも無事にテストを通過し、記念すべき北陸ドローンスクールの最初の卒業生が誕生しました!

修了証も無事に授与できました。

私自身、この001期の講習を通して、やはり教えることは同時に学ぶことでもあるということを強く感じた講習でした。自分一人では浮かんできもしない疑問や考えに触れることができ、非常に貴重な経験となりました。

そうした経験はしっかり活かして、さらにバージョンアップした002期の開講を目指しますので、ドローンの資格に興味のある方は是非是非お問い合わせください!

これからもよろしくお願いします!!